入江卒業です!

こんにちは!

柔道整復師の入江です:)

私事で大変恐縮ですが、6月10日をもちまして、さつま骨格矯正を退職することに致しました。

直接お伝え出来なかった方にはブログでの挨拶、失礼致します。

さつま骨格矯正には2年と2ヶ月在籍させてもらいました!

あっという間の2年間でした。

患者様はもちろん、総院長をはじめとした施術スタッフの先生方、OGならびにOB、受付さん、経理の方にはたいっへんお世話になりました。

たくさんの患者様とお会いし、お話しし、それは私の知識となり心の財産となっております。

何より、さつまスタッフとの思い出も計り知れません!!!

家族よりもこの2年間は濃い時間を過ごしました。

 

 

毎年恒例となった研修旅行。

 

 

二年連続で沖縄旅行となりました。

そしてお誕生日のスタッフがいる月にはお祝いも欠かさないアットホームなところも大好きでした。

 

定例のお疲れさま会から

定期的に行われる総院長のセミナーや小テスト。

 

実技テストの緊張感はもう味わいたくない位です、、、

 

遡っていったらキリがないほどの思い出です。

時に厳しく時に優しくという言葉がぴったりな総院長からは、壮大なパッションとエネルギーと共に本当に本当にたくさんの刺激と知識と技術を与えてもらいました。

総院長に限らずさつまクルーの方々には、施術者としても人としても成長させてもらいました。

 

 

8月からは、この経験も活かしつつ、全く別の事にチャレンジしようと思っています。

海外留学に行きます。旅行では何ヶ国か行ったことはあるのですが、また学生になります。

さつまでもたくさんの勉強をさせてもらいました。軍資金も貯められました。自信もたくさん与えてもらいました。

さつまで過ごした日々は次のステップへの(トランポリンくらいの)大きなバネとなり、糧となると思います。

 

 

夏日が続き、これから梅雨が来てまたお天気が不安定になってくるとは思いますが、くれぐれも皆さまお身体には十分お気をつけてお過ごしください!。

これをもちまして、さつま骨格矯正柔道整復師入江としての最後の言葉とさせていただきます!