本日も営業終了後に院内で研修を行いました。
今日の研修内容は前回奥野先生が問診、カウンセリングを行っていただいたので
その続きとしてスタッフ全員に対しての症状や施術方針を説明していただきました。
説明が終わった後はプロジェクターを使っての見直しやフィードバックを行っていきます。
最後に今回のお弁当です。
ワンランク上のデリバリー洋食屋 Vettaさんです。
スタッフの中でもいろんな種類のメニューが食べれて温かい状態で提供してくれるので大変人気です。
スタッフ間でのカウンセリング、問診の取り方など情報を共有し今まで以上に良いものを提供できるよう
スタッフ一同日々励んでいます!
少しの不安や疑問がありましたら、まずは当院に一度お電話やご来院してはいかがでしょうか?