本日も営業終了後に院内で研修を行いました。
今日の研修内容は問診、カウンセリングについてです!
患者様のお悩みや疑問などをしっかりと聞ける様にどの様な聞き方や質問が良いのかを
岡野先生が見本になっていただいて研修してました!
カウンセリングの動画も撮っていたので終わってからスタッフで良い点を見直していきました。
現在の医療業界全般でやっているテクニックのお話を総院長が話して下さったり、勉強になる事が非常に多かったです。
最後に今回のお弁当の紹介です!!
ワンランク上のデリバリー 洋食 VETTAさんのお弁当でした。
当院では施術に入る前のカウンセリングからしっかりと患者様の悩みや歪みの原因を探っていきます。
今後身体の3Dスキャンも導入しより身体と顔の連動性や歪みについての施術が行われていく予定です。
スタッフ1人1人が患者様の悩みの原因に対してしっかりと対応させていただきます。
少しでも興味やお悩みがある方は一度電話や、当院にいらしてみてはいかがでしょうか?