施術について

Q. 1回でも効果はありますか?

 症状にもよりますが、初回で矯正効果を実感していただいております。

Q. どれくらいの期間で通えば良いですか?

ゆがみの程度と求める変化によりますが、まずは6ヶ月程度はご継続頂きたいと考えております。

Q. 施術は痛いですか?

歪みや筋肉の硬さにより痛みを伴う場合もございますが、その都度お聞きしながら施術致しますのでご安心下さい。

Q. 鍼は使い捨てですか?

1回使い捨てのディスポーザブルの鍼を使用しております。

Q. 生理中でも施術は可能ですか?

生理中でも問題ありません。しかし体調がすぐれない場合やお身体の施術が嫌な場合、お顔だけの施術又は時期をずらしてのご予約をおすすめします。

Q. 歯列矯正中でも施術は可能ですか?

可能です、歯列矯正中は、骨代謝が進むため、たるみや、輪郭が面長になる傾向にあります。当院は顎関節誘導及び歯学にたけています、是非来院ください。

Q. 妊婦でも施術は可能ですか?

クラニオフェイシャルデザイン(顎顔面矯正のみ)可能ですが、担当の産婦人科の先生にご相談されてからご来院ください。

Q. 産後はいつから通えますか?

担当の産婦人科の先生にご相談いただき、1ヶ月検診後に来られる患者様が多いです。

 

ご来院について

Q. メイクをしたままでも大丈夫ですか?

メイクしたままでもかまいません。メイク落としはご用意しております。
お顔の矯正の際にはメイクが取れてしまう可能性もございます、お直し等される場合はメイク道具をお持ちください。
パウダースペースをご用意しております。

Q. 持ち物はありますか?

お顔の矯正でメイクが落ちてしまいますので、必要でしたらメイク道具やメイク落とし等ご用意ください。
コンタクトレンズを装着している場合は、コンタクトケースをご持参ください。

Q. 小さい子供を連れて行っても大丈夫ですか?

ご一緒にご来院いただいてもかまいませんが、ご予約時にご相談下さい。
ご予約時間を当院より指定させていただく場合がございますので、お電話にてお問い合わせください。

tel:03-5468-0910

 

ご予約・キャンセル・お支払方法について

Q. どのメニューを受けるか悩んでいます

しっかりとカウンセリングしてから施術致しますので、当日来院されてからメニューを決める事も可能です。

Q. 予約制ですか?

完全予約制となります。
診療時間内にお電話にて承っております。
ご予約状況次第にはなりますが、当日予約もお受けしております。

tel:03-5468-0910

Q. キャンセル料はかかりますか?

予約日前日の17:00以降の予約変更・キャンセルに関しましてはキャンセル料として¥2200頂いております。
(ご連絡なしのキャンセルも含みます)

ご予約時間の変更やキャンセルにつきましては、ご予約の前日17:00までにご連絡をお願い致します。

※初回予約はキャンセル料はかかりませんお気軽にご予約ください。

Q. クレジットカードは使えますか?

ご利用いただけます。
VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、DinersClub、DISCOVER、ユニオンペイ がご利用可能です。

なお分割払いサービスはVISA、Master、ユニオンペイのみのご利用となります。

※クレジットカードには個人のご利用限度額(ショッピング枠)が設定されています。
 限度額以内のご利用となりますので事前にご利用限度額の確認をお願いします。
※本人名義以外のものはご利用できません。ご名義の方と同伴の場合はご利用可能です。
※分割・リボ払いの場合は、契約しているクレジット会社の規定手数料がかかります。