キャンセル料に関しまして

こんにちは、さつま骨格矯正です!

お陰様で、ご予約が終日満員となる日が続いておりますが、ご予約の前日・当日や事前連絡のないキャンセルが頻出しております。

ご予約をお断りしなければならない方が多数いらっしゃる一方で、当日は空きが発生する日もございます。

そこで、おひとりでも多くご予約が承れるよう、11月1日からキャンセル料を再導入することになりました。

詳しくは下記をお読みください。

ご予約時間を過ぎてご来院された場合

ご予約時間を過ぎてもご来院が確認できない場合、こちらから一度ご連絡させて頂きます。

10分程度の遅れのご来院の場合、ご予約時間内での施術になるため、施術内容が限られてしまいます。

また、25分以上の遅れの場合は当日キャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。

ご予約当日の変更の場合

ご予約当日に変更される場合、お時間の変更であればキャンセル料は発生致しません。

お日にちの変更を含む場合はキャンセル料が発生致しますのでご了承ください。

キャンセル料

変更やキャンセルをされる場合は前日の17時迄にご連絡をお願い致します。
前日の17時以降のキャンセル・当日キャンセル・無断キャンセルの場合、次回お越しの際にキャンセル料として「¥2,000(税別)」を頂きます。(継続様会員券をお持ちの方は別途お支払いになります)

 

少しでも多くのご予約を承れるよう、ご予約の変更・キャンセルのご連絡はお早めにお願い致します。

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
tel:03-5468-0910