クレジットカードの分割払いサービスがスタート

当院で分割払いサービスが可能となったクレジットカードのご案内です。以下のクレジットカードは、分割払いが利用可能となりました。ご自分のペースで計画的な分割サービスをご利用ください。

分割払い利用可能なクレジットカード

VISA、Master、ユニオンペイ

※クレジットカードには個人のご利用限度額(ショッピング枠)が設定されています。
 限度額以内のご利用となりますので事前にご利用限度額の確認をお願いします。
※本人名義以外のものはご利用できません。ご名義の方と同伴の場合はご利用可能です。
※分割・リボ払いの場合は、契約しているクレジット会社の規定手数料がかかります。

なお、分割払い、リボ払いのいずれの利用についても、当院から手数料等を請求することはありませんが、必ずカード発行会社が定めた分割・リボ払い手数料が加算されるので注意してください。加算額については、カード裏面に記載があるカード発行会社まで直接お問い合わせください。 お客様のご利用のカード発行会社の規定により、特定の分割回数をご利用いただけない場合があります。

また、クレジットカードの1回払いには上記のカードに加え以下がご利用いただけます。
JCB、AMERICAN EXPRESS、DinersClub、DISCOVER がご利用可能です。