患者様の声 [インタビュー]interview

  1. 武智 志穂さん(30代 / モデル)

    【引用:SHIHO TAKECHI HAPPY WEDDING】
    私が絶大な信頼を寄せている、矯正整骨院。中でも顔矯正は必見!
    フェイスラインが整って肌のツヤ感もUP。見違えるほどの小顔効果が得られます!
    ”骨格の歪みを直せば、体の内側からキレイに!”

    詳しくは

  2. M.Kさん(20代)

    以前は顔の歪みは整形しなければ治らないと思っていましたが、こちらに来て、その必要はないと感じことができました。

    インタビュー

  3. 末永恵美さん(40歳/看護師)

    まずは、カウンセリングだけでもいく価値があるとおもいます。
    美容整形はやった後に劣化してしまうけど、
    これはやればやるほど良くなるものですよ! とアドバイスしたいです。

    インタビュー

  4. 金丸 絵里加さん(40代 / 料理家)

    施術のくわしい内容をあまり理解せずにおうかがいしたので、次々と行われるメニューに最初はドキドキしました。しっかり痛いですし・・・・

    でも、筋肉のしくみなど人のカラダについて、とても丁寧に説明していただき、自分のカラダを知る事も出来たし、理論的で、納得でき、信頼して、安心して施術に身をゆだねる事が出来ました。

    帰宅してからの変化、そして、体の軽さや快適さはすぐに実感でき、おどろきました。

    ますます今後が楽しみで、通院も楽しみのひとつとなっています!

    インタビュー

  5. 廣戸 雅子さん(50代 / 小児科看護師)

    矯正後、友人からは「顔がひと回り小さくなった」と言われるようになりました。
    骨格矯正すると聞くと何だか痛そうなイメージがあるかも知れませんが、一概にそうでもありません。いろいろな方法がありそうですので、まずはご相談されることをオススメします。

    インタビュー